あたしンちを見ていた

最近あたしンちを一挙全話見ようと頑張っている。特に頑張る必要もないが、他にすることもないし仕方がないのだ。

あたしンちを見て気づいたことはお母さんの声が、ケロロ軍曹と同じだということだ。さらにはworking!とか言うアニメの姉御キャラとも同じ声優だそうである。

これはかなり驚愕の事実であり、これほど声色を使い分けことができる声優を私は他に聞いたことがない。

まぁ、声優には詳しくないのでもっと上がうじゃうじゃいるのかもしれないが。そんなこんなであたしンちを連続視聴していると、だんだんなんか変な気分になってきた。これはきっとサザエさん症候群的なやつなのかなと思いつつ、さらにダラダラあたしンちを見る生活を続けていくのであった。